メニュー

コラム

「人生100年時代の住まいの整理術」セミナー報告♪

カテゴリ: FP夫婦のふたり言 公開日:2019年06月03日(月)
このエントリーをはてなブックマークに追加

fpcpl 22a

 

6/2(日)tvkハウジングプラザ横浜で開催された住宅セミナーで、平野直子が『老後の不安をズバリ解決! 将来この「家」どうする?~人生100年時代の住まいの整理術 ~』というテーマで講演をさせていただきました。

 

「人生の質を決めるモノの選び方・持ち方」「不動産の生前整理と活用法」「不動産を利用した相続対策法」について触れ、今の住まいや親の住まいなど、所有不動産をどうしたら良いかという視点でお話いたしました。

 

皆さん、セミナー終了後も残って質問に来てくださり、大変熱心に聞いてくださいました。

 

セミナー風景

 

ちょうどバラなどが綺麗な時期で、隣接する横浜イングリッシュガーデンも大変賑わっていました。

 

横浜イングリッシュガーデン

(写真は、会場「ヨコハマくらし館」に咲いていたバラです。)

 

これから皆様がお持ちの不動産について見直すにあたり、少しでもご参考になれば幸いです。

 

夫婦FPが親身になってサポートいたします。お気軽にお申込・お問合せください。

Copyright©FPオフィス Life & Financial ClinicAll Rights Reserved. login