メニュー

コラム

不動産活用セミナー@仙台のご報告♪

カテゴリ: FP夫婦のふたり言 公開日:2019年02月10日(日)
このエントリーをはてなブックマークに追加

fpcpl 6a

 

2/9(土)仙台で開催された不動産活用セミナーで、「老後の年金対策とアパート経営術~家賃収入年間1000万以上を目指す!~」というテーマで講演をさせていただきました。

 

賃貸経営の考え方や相続対策、税制改正・民法(相続税)改正のポイントについて触れ、自宅や土地などの資産を今後どう活用したら良いかという視点でお話いたしました。

 

ご予約の方だけでなく、当日ご来場くださった方もいらして、椅子を追加していただきました。

 

fpcpl 6b

 

年齢層も幅広く、様々な状況の方がお越しくださったようです。

限られた時間の中でボリュームのある内容だったので、かなり早いペースの解説となりましたが、皆様に少しでもご参考になれば幸いです。

 

大変寒くて小雪がちらつくお天気の中、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

読んでくださり、ありがとうございました。

(NAO)

夫婦FPが親身になってサポートいたします。お気軽にお申込・お問合せください。

Copyright©FPオフィス Life & Financial ClinicAll Rights Reserved. login