メニュー

お知らせ

FPジャーナル・5月号 特集「新時代に羽ばたけ!若手FP」の取材を受けました

カテゴリ: メディア掲載情報 公開日:2019年05月05日(日)
FPジャーナル 2019年5月号

Jurnal of Financial Planning(FPジャーナル)2019年5月号

特集「新時代に羽ばたけ!若手FP~仕事のヒント・悩み・将来を共有しよう」の第3部「教えて先輩!若手FPからの10の質問」で平野泰嗣が取材を受け、コメントが掲載されました。

 

FPジャーナルは、NPO法人日本ファイナンシャル・プランナーズ協会が発行する、会員向けの機関紙でFP先進国である米国のFP関連情報を中心とした翻訳記事のほか、国内の情報については、各分野の専門家や学識経験者のコメントや意見、各調査機関のデータ、関連法規やFP実務に関する情報、各種セミナー案内など、会員FPの皆様に役立つ情報を適時掲載しています。

 

今回の記事は、若手FPのアンケートからベテランFPに聞いてみたいこと、アドバイスが欲しいことなどを10の質問にまとめ、4人のFPが回答するというものです。ベテランFPというには、実力不足を認識していますが、後進のFPの方の少しでも参考になればと思い、取材をお受けすることにしました。

 

FPジャーナル 2019年5月号

 

FPジャーナルの紹介(日本FP協会のHP)

夫婦FPが親身になってサポートいたします。お気軽にお申込・お問合せください。

Copyright©FPオフィス Life & Financial ClinicAll Rights Reserved. login