メニュー

お知らせ

2019年1月24日発売 コミックエッセイ「ダラママ主婦の子育て記録」のコラムを監修しました

カテゴリ: メディア掲載情報 公開日:2019年01月24日(木)
ダラママ主婦

2019年1月24日発売
コミックエッセイ「ダラママ主婦の子育て記録 なんとかここまでやってきた」(著:オキエイコ、KADOKAWA)のコラムの監修をさせて頂きました。

 

「ダラママ主婦の子育て記録」は、インターネットで人気連載中のコミックエッセイ「ダラママ主婦の子育てマンガ日記」を書籍化したものです。

この度、ご縁があって、書籍の中のコラム部分の監修を担当させていただきました。

 

コミックの吹き出しなど、限られた言葉の中で、できるだけ誤解の内容表現にするのは難しいと実感しました。

 

コミックエッセイの内容ですが、作者のオキエイコさんが、出産、育児、再就職など、悪戦苦闘しながら乗り越える様子が、わかりやすく書かれています。

コミックエッセイというジャンルとのお付き合いは初めてだったのですが、同じ悩みを抱える人が共感を持ちながら、読めると思いました。

 

丸善日本橋店にて購入

ダラママ主婦 カバー

 

ダラママ主婦 奥書

 

 

夫婦FPが親身になってサポートいたします。お気軽にお申込・お問合せください。

Copyright©FPオフィス Life & Financial ClinicAll Rights Reserved. login